年中組 2月生まれの誕生会

今日は年中組さんのお誕生会でしたよ。
ばらぐみさんがお祝いにお遊戯室へ行きました。
他のクラスのお友達は職員室の先生と一緒に過ごしましたよ😊

2月のお誕生児さんは「北風小僧の寒太郎」の曲に合わせて、歌とダンスを披露してくれました。

みんなで考えたダンスがとても可愛かったです💃
自己紹介では好きなスポーツを発表し、5歳の宣言や歌も元気一杯でかっこ良かったです👍

園長先生のお話のプレゼントは「早寝早起きをして、朝日を浴びて元気な子どもになりましょう!」というお話でした。
セロトニン体操を教えて頂いて、とても楽しかったですね🙌

副園長先生の手品は、1ページしかない絵本なのに、ひらくと絵が変わるという手品でした。
「え~?どうして??」とみんなびっくりしていましたよ😲

お家の方にプレゼントをもらったり好きな所を耳元で言ってもらったり、スペシャルゲストさんとダンスもして、みんなニコニコで楽しんでいました😊

先生の出し物ではダンスマンがたくさん出てきて、発表会のダンスを踊りました。
みんな楽しみにしている先生の出し物ですので、他のクラスのお友達も後日ビデオで視聴しましょうね!

お待たせしました!来月は3月生まれさんの誕生会です。
楽しみにしていてくださいね。

一つ大きくなっておめでとう💐

2022年2月24日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k