年長組 こま回し大会

ポカポカ陽気の園庭でコマ回し大会をしました!
年中さんから取り組んできたコマ回し!!
出来る技も増えて「見て見て!」のアピールがすごい年長さんです!!

園長先生と「頑張るぞー!!」と気合を入れたらスタートです。

なかなか出来ず、何度もチャレンジしていた技が、今日初めて出来た!というお友達もいて嬉しそうでしたよ

表彰状を嬉しそうに見ている様子が何ともかわいかったです❤

これからも楽しく取り組んでいきましょうね🎵
新たに出来るようになった技があれば、また表彰状をプレゼントしますよ。

最後には全員でコマ回しをして盛り上がりました!!

2022年2月25日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k