年長組 2月生まれの誕生会

今日は年長組2月生まれの誕生会でした。
感染拡大予防の為、き組みのお友達がお祝いしてくれましたよ!
他のクラスのお友達は職員室の先生と過ごしたり、年少さんとHAPPYTIMEをしました。

自己紹介では幼稚園で楽しかったことを発表し、ビューティフル・ネームの曲に合わせて元気一杯踊りや歌も発表してくれましたよ。

園長先生が、マスクで顔が見えない分「ありがとう」や「おめでとう」などの素敵な言葉を沢山伝えて過ごそうね!とお話して下さいました。

お家の方からプレゼントをもらったり、ふれあいダンスも楽しかったですね🎵

先生の出し物では、発表会のミュージカルや劇に関するクイズ大会をしました。

先生の出し物はみんな楽しみにしていますので、後日ビデオをみんなで視聴したいと思います!

来月は3月生まれのお友達のお誕生会です!!
そして、幼稚園最後のお誕生会ですね。
みんなで素敵なお誕生会にしましょうね!
一つ大きくなっておめでとう💐

2022年2月25日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k