2/25 今日のひがしっ子

今日のひがしっ子は、HAPPYTIMEです。

年少・年長組は戸外で一緒に遊んだり、体操を一緒にしたりしました。
年長さんが年少さんに優しく関わってくれている姿があり、ほっこりしました。
良いお天気の中、楽しく遊べて嬉しかったですね!

ひよこ・年中組さんは、絵本を読んでもらってから

サーキット遊びをしましたよ。

鉄棒をしたり、フープを使ってケンケンをしたり、年中のお兄ちゃんお姉ちゃんがひよこちゃんの手を優しく引いてあげる姿が可愛らしかったです❤
最後はみんなでダンスを踊って大盛り上がりでした!!

2022年2月25日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k