2/28 今日のひがしっ子

今日はとても気持ちの良いお天気でしたね☀
1週間のスタートが元気に切れました。

朝礼ではみんなの大好きな「サムソーヤ体操」を元気に行って、園長先生のお話をお聞きしました。
「3学期も残り少なくなってきたけれど、コロナウイルスに負けないで元気に過ごしましょうね!」とお話して頂きました。

2月も今日でおしまいです。
3月も楽しい思い出をたくさん作りましょうね!!

今日のHAPPYTIMEは、ひよこ2・き組みさんでした。
一緒に「だるまさんがころんだ」をしましたよ。

ひよこちゃんの手を優しく引いて、ルールを教えてあげていました。
ちょっと動いていしまっても「ひよこちゃんだからセーフ!」と優しく接してくれていました。

その後は遊具で遊びましたよ。

最後はひよこ2くみさんのお部屋に手を繋いで連れて行ってあげていましたよ。
また遊ぼうね!!

2022年2月28日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k