3月のたまごちゃん教室

今日は久々のたまごちゃん教室でした。
約3ヶ月振りに会うたまごちゃんは、大きくなっていてびっくりしました!!

まず、酢谷先生から赤ちゃんがしゃべりだすと話題のおすすめの絵本紹介がありました。

そして、ベビーマッサージでは1年間の復習も兼ねて、一つひとつゆっくり、丁寧に確認しながら行いました。

「8ヶ月過ぎから1歳半ごろまで動き出してマッサージが難しくなっても、また喜んでさせてくれる時期がくるからね」という言葉に、ママたち皆さんはホッと安心しておられました❤

1年間通ってくれたお友達に園長先生からは記念写真を、幼稚園の先生たちからはメダルと修了カードのプレゼントを渡しました。

そして、酢谷先生からはバルーンのプレゼントです🎈

みなさんとても喜んでおられました。

たまごちゃんみんな、大きくなりましたね❤
貴重な時間を共に過ごせて嬉しかったです!
これからもみんなの健やかな成長を楽しみにしていますね!!

2022年3月2日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k