3/2 今日のひがしっ子(年長組 英語遊び)

今日は年長組最後の英語遊びでした。
元気一杯歌をうたったり、ジャンケンをしました。

新しく「park」や「restaurant」などの施設の名前を学びました。
「Look!(見て)」「There is the park.(公園があるよ)」と「○○があるよ」の文章に、いろいろな施設を当てはめました。
パラシュートゲームもしましたよ!
2つのカードを上から落として、表が出るのはどちらか予想するゲームです。
みんなとても楽しそうでしたよ!

そして、一年間よく頑張った年長さんには賞状のプレゼントがありました✨
もらった後はブルース先生と「ひじタッチ」をしました。

小学校に行っても楽しく英語を学んでね🎵 

2022年3月2日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k