3月のバンビちゃん教室 修了式

昨日3/3はめろん・ぶどう組の、今日3/4みかん・いちご組のバンビちゃん教室 修了式でした。

久々の教室でしたが、みんな朝のうたを覚えていてくれて、真似っこしながら歌ってくれましたよ🎵
前に出てきて、ちびっこ先生になってくれるお友達もいました。可愛かったです❤

体操の先生やお家の方と一緒に沢山体をうごかして、いい笑顔がみられました。

修了式では園長先生から記念の写真、担任の先生からカードとメダルのプレゼントがあり、上手に「ありがとう!」と言ってくれて大きくなったな~とつくづく感じました。

最後は大好きなお家の方からのギュ~のハグタイム❤

みんな本当に大きくなりました。
4月からもウサちゃん教室やひよこ組で沢山遊びましょうね😊

幼稚園の先生みんなで待っていますよ!

2022年3月4日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k