年少組 3月生まれの誕生会

今日は年少組、3月生まれさんの誕生会でした。
4月からお友達をず~っとお祝いしてくれていたので、やっと自分の番!!とキラキラの笑顔で入場してくれました。

園長先生には「カラー帽子の゛かわいがってねボンボリ”が取れるんだよ。」とおしえてもらい、4月から入ってくるひよこちゃんや年少さんに優しくすると約束してくれた年少さん🎵

自己紹介やプレゼントをもらった後の「ありがとう」も元気一杯でかっこ良かったです!!

プレゼントの冠をもらって、特別ゲストのミニオンともノリノリでダンス💃

先生の出し物にもスペシャルゲスト出演してくれて、大活躍のお誕生児さんでした!!

年少さんみんな、一つ大きくなっておめでとう!
素敵な年中さんになろうね🎵

2022年3月7日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k