3/10 年長組 ふれあい参観

年長組さん最後の参観がありましたよ!

まず柔軟や足トレをしてスタートですよ!!
とび箱では、まず自分の段で頑張る姿を見て頂き、4,5,6段と分かれて披露してくれました。
おうちの方は舞台の上に上がってもらい、正面から子ども達の姿を見て頂きました!!
一生懸命跳ぶ姿がとてもかっこ良かったですね✨
一段レベルアップチャレンジをするお友達もいましたよ。

縄跳びでは、年少さんからの積み重ねでここまで出来るようになったんだよと観てもらえて嬉しかったことと思います。
あやとびや交差とびにチャレンジする姿も何とも頼もしかったですね!!
おうちの方にも跳んでもらえて子ども達は嬉しそうでした❤

次にドッジボールで大盛り上がりでした✨
おうちの方は利き手と反対の手で投げてもらい、途中でボールが2個に増えたり、おうちの方のコートが狭くなってお友達にチャンス到来!!
盛り上がりが増しました🙌

最後には各クラスの音楽発表会で歌ったうたをお家の方と一緒に歌いましたよ!
ぎゅ~❤もしてもらい、嬉しそうでしたね!!
お忙しい中、来て頂いてありがとうございます。
子どもたちとの楽しい思い出がまた一つ増えました🎵
楽しい時間をありがとうございました!

2022年3月10日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k