年長組 マラソン大会

東グラウンドでマラソン大会を行いました。
広い広いグラウンドを年長組のお友達が一生懸命駆け抜けましたよ!

沢山の応援や拍手、ありがとうございました!
今日走ったお友達が全員、最後まであきらめることなく走り切れたことが花丸でした👏
園長先生のお話を聞いて、頑張るぞ✨と気合十分の子ども達!
パワーをもらったようですね🎵

まずは女の子からスタートです!!
小さな足で広いグラウンドを走る姿には、大きな成長を感じました!
ひよこぐみや年少さんからかけっこやマラソンに取り組んできた積み重ねが表れていましたよ!!

続いて男の子のスタートです!!
体操をして、やる気満々✨走るぞ!という思いが表情に表れていました。

園長先生、副園長先生、主任先生、職員室の先生方がたくさん来て、応援して下さいましたよ🎵
楽しい思い出がまた一つ増えましたね!!

最後は1~5位、6~10位、11~20位のお友達の表彰式をしました!
クラスと名前を発表してもらいました!
園長先生とハイ!ポーズ❤

小学校に行ってもマラソンを楽しんでくれたら嬉しいです✨

 

2022年3月11日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k