3/15 今日のひがしっ子

今日はお別れ会をお部屋で行いました。
ひよこ、年少、年中さんはみんなで過ごしたお部屋で楽しい事をたくさんしましたよ😊

お部屋を飾り付けもしていましたよ。

2022年3月15日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k

年長組 お別れ遠足

暑いほどの日差しの中、錦織公園へお別れ遠足に行ってきました!
園長先生と「思い切りお友達や先生たちと楽しむゾ~!!」と気合を入れて、安全に遊びましょうと約束をしました。

園バスに乗って出発~🎵
年長さん全員でバスに乗るのも、今日が最後ですね!!

到着すると、集合写真を撮ってから遊具でダイナミックに遊びました。
順番を守ってお友達や先生と楽しんで遊べていましたよ!

よく先生のお話も聞けて、トイレにクラス毎に行ったり、手洗い消毒もできていました。
みんなで食べるお弁当もおいしかったです😊
みんなで遠足で食べるお弁当は格別ですね✨
おやつも食べ、お昼からも遊具で充分遊びました!
ほとんど東金剛幼稚園の貸し切り状態だったので、ラッキーでした✨

お散歩にも行きましたよ~!!
途中でどんぐりを見つけて目をキラキラさせている姿が何ともかわいらしかったです。

おうちでも沢山お話をしてくれたかと思います!!
楽しい一日になりました!

2022年3月15日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k