3/17 終業式

今日は終業式がありました。
園長先生に「みんな大きくなりましたね!コロナに負けずに頑張りましたね!」とお話して頂きました。

みんなで元気一杯体操もしました。

担任の先生からは「1年間よく頑張りましたね」の頭なでなでをしてもらいましたよ😊

お部屋ではお歌をうたったり、お掃除もしました🧹

そして、さようならの時間です。
担任の先生から子どもたちとおうちの方にご挨拶をして、

学級委員さんに感謝状をお渡ししました。

1年間ありがとうございました。
クラス発表もありましたよ!

みんな、大きくなっておめでとう!!
保護者の皆様、一年間沢山のご協力をありがとうございました😊

2022年3月17日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k