4/1 今日のひがしっ子

令和4年度のならし保育がスタートしました。
子どもたちも元気一杯、ニコニコで登園してくれてたくさんの先生たちと楽しく過ごしましたよ。

自分のマークを覚えたり、荷物整理なども少しずつ「自分でやってみよう!」とする姿もあり、「できた!!」と嬉しそうにする姿も見られましたよ。

お外で好きなおもちゃなどを見つけて遊んだり、先生やお友達と追いかけっこをしたり、体操などもしてみんなのニコニコ笑顔もたくさん見られましたよ😊

お部屋では歌をうたったり、絵本を読んでもらったりみんなでトイレに行ったり…様々な活動にも取り組みました。

また月曜日、元気よく来てくれるのを待っていますね😊

2022年4月1日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k