4/8 令和4年度 1学期始業式

今日は、年中・年長さんが待ちに待った始業式でした。

新しいクラスへの荷物をおうちの方に準備していただき、みんな元気に登園してきてくれました😊

新しいクラスの先生にピカピカの名札をつけてもらって、みんな嬉しそうでした❤

園庭に出て始業式をしましたよ。
きれいなお花が、大きくなったことをお祝いしてくれているようです🌷

1クラスずつ、先生の名前も元気に呼んでくれて、「ハーイ✋」と返事をする先生もとっても嬉しそうでした。

 

園長先生から「一つ大きくなってお兄さんお姉さんになったので、小さいお友達が困っていたら優しくしてあげましょうね。」とお話ししてもらいました。

お部屋では、早速、対面式のメダルに絵を描いたりしていました。

保護者の方もお部屋に入室して頂き、あたたかい雰囲気の中でご挨拶が出来ました。

どんな1年になるのかな?
みんなで楽しい一年にしましょうね😊

2022年4月8日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k