4/11 今日のひがしっ子

今日も気持ちのいいお天気でしたね。

みんなで週の始めの朝礼を行いました。

一つ大きくなって、自信に満ちている進級さんは、とてもかっこいいです。
そして、年少さん、ひよこちゃんは、その場にいることだけで100点💮
元気に泣いている姿もかわいいです❤
泣きながらもお兄ちゃん、お姉ちゃんの姿を見て、まねっこをして整列していましたよ。

今日は対面式があり、年長さんからはメダルのプレゼント。
そして、年中さんからは歌のプレゼントがあり、年少、ひよこちゃんのお友達に「ご入園おめでとう!」のお祝いをしてくれました。
ひよこ2くみさんは明日、対面式をしますよ!

今日も先生やお友達と元気に過ごしました😊

2022年4月11日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k