4/12 今日のひがしっ子

今日も元気に登園してきてくれましたよ!

年中、年長さんが手をつないでお部屋まで連れて行ってくれました。

頼もしい姿がたくさん見られて嬉しかったです😊

 

今日から春マラソンが始まりました。
みんな自分のペースで最後まで頑張りました💪

ひよこちゃんは今日まで11:30降園。
幼稚園をお散歩したり、降園時間も上手に集まることが出来ました✨

 

そして、年少・年中・年長さんは今日から14:00降園がスタートです。
年中・年長さんは線遊びを集中して描いていました🖍

今日も楽しい声が、園庭に沢山ひびき渡っていました。

2022年4月12日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k