4/13 今日のひがしっ子

今日は曇り空でしたが、みんなが揃うとお日様も出てきてくれました☀

年長さんは、かけっこタイムを計っていましたよ。
お兄ちゃんお姉ちゃんの様子を見て、ひよこちゃんもスタート位置についているかわいい姿もありました😊

こいのぼり製作をしているクラスもありました!!

今日からひよこぐみさんは12:30降園。お弁当が始まりました!

先に食べだすお友達もいましたが、この時期ならではの光景です🍙
お母さんの愛情いっぱいのお弁当で、またまた元気いっぱいになりました💪

年少・年中・年長さんは給食が始まりました。

「給食ください。」「ありがとう」のやりとりを上手に言えていました😊

今日も元気いっぱい遊びました!

園庭のお花がきれいに咲いていますよ🌸

2022年4月13日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k