4/22 今日のひがしっ子

今日は黒川先生の体育遊びがありました🎵

年中さんは、ブリッジで胸が壁にくっつくお友達が増えてきましたよ✨

このブリッジが、ブリッジ回転へとつながります!

年長さんは、参加する姿勢がかっこいいですね😊

出来ることが増えると嬉しいですね🍀

 

今日はき組さん、ひよこ2組さん、ひよこ4組さんとHappy imeがありました✨
ひよこちゃんがき組さんのお部屋まで、遊びに来てくれましたよ🎵
き組さんは読んであげたい絵本を持って、ワクワクしながら待っていました!
そして、お部屋や廊下を使って、広がって読んでくれました😊

先生みたいに絵本を広げたり、だっこしてくれたりと、き組さんはかわいいひよこちゃんにメロメロでした❤
ひよこちゃんも涙がぴたりと止まって、絵本を楽しんで見ていましたよ🎶

これからもHappy Timeを行いますので、お楽しみに!

2022年4月22日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k