4/26 今日のひがしっ子

今日はどんより曇り空でしたね。
雨が降るまでの間、年中さんと年少さんはできあがったこいのぼりを持って駆けまわり、泳がせていました🎏

ひよこちゃんも園生活に慣れて楽しむ姿がたくさん見られるようになってきました😊

年少さんは線引きのプリントが始まりました。
嬉しそうに筆箱を持って準備しますが、鉛筆を握ると姿勢を正してプリントに向かいますよ✨

戸外では雨の止み間を見つけて園庭で沢山遊んでいました!

 

〈あやめ・ばら HAPPY TIME〉
あやめ、ばらぐみは、お遊戯室でサーキット遊びをしました✨

高いセーフティマットから飛びおりたり、レインボーマットをジャンプや
くま歩きで進んだり・・・
ゴロゴロ・・・と寝転がりながら進むのも、とても可愛かったですよ!

「一緒に行こう!」と、ばらぐみさんが誘ってあげる姿もあり、微笑ましかったです😊
最後はブリッジの見せ合いっこ、アームタッチをして終わりました

これからも楽しく体を動かしましょう!
また遊ぼうね🎵

2022年4月26日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k