ひよこぐみ 5月生まれのお誕生日会

今日は、ひよこ組5月生まれのお誕生会でした。
はじめにお家の方に、冠をかぶせてもらうと、にこにこ笑顔に🎵

 

自己紹介では、沢山のお友達の前ですが、ドキドキしながらも上手に言えていましたよ!
兵藤先生も一緒にお祝いしました✨

園長先生は、モララーくんをつれて来てくださって、みんなに紹介してくれましたよ。
またみんなのお部屋に、遊びに来てくれるといいですね!

副園長先生、担任の先生からも沢山プレゼントをもらって、とても嬉しそうでした😊

先生の出し物「ぱっくんちょ」は、「動物さんの好きな食べ物は何かな?」と聞くと、元気に答えてくれていたひよこちゃんです。

お家の方ともたくさん触れ合えて、ギュ~と抱きしめてもらって、とても楽しい誕生日会でした!!

一つ大きくなっておめでとう🎉

2022年5月16日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k