5/31 今日のひがしっ子

東金剛幼稚園には、た~くさんの鉄棒があります。
いつでもチャレンジできるように設置しているのですが、ひよこちゃんもぶら下がりがとっても上手で、腕力が付いてきましたよ💪

年少さんは前回りにチャレンジ中です。

皆が、職員室に誘いに来てくれるので、副園長先生も一緒に!

今日も“できた!”を、園長先生や副園長先生に見せてくれましたよ🎵

今日も絵本・中編童話と、みんな集中して聞いていました😊

  

今日は、きぐみ、つくしぐみさんがHappy timeをしました✨
ルールをしっかりと聞きますよ!

色おにでは、園庭の色々な所に探しに行っていましたよ!

みんな色を見つけるのがとても上手です🎶

そして、しっぽとりもしましたよ!
きぐみさんがカラー帽子をしっぽにして逃げてくれ、つくしさんは「まて~♪」とにこにこで
お兄ちゃんお姉ちゃんを追いかけました😊

帰りは「また遊ぼうね~♪」と約束しました!
とても楽しかったね🎵

明日から6月、衣替えです。
夏の水色の制服で登園して下さいね!
ひよこちゃんはいつも通り、ポロシャツ・ズボンです。

2022年5月31日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k