5/31 ウサちゃん教室

今日は親子遠足の予定でしたが、出発直前まで小雨が降っていたので断念し、幼稚園で普段とは違ったウサちゃん教室をしました。

まずはスタンプラリーです。

キャラクターを見つけて、シールをゲットしましたよ😊

続いて先生の出し物「大きなかぶ」です。
おじいさん、おばあさん、犬だけではどうしてもかぶが抜けないので、ウサちゃんのお友達にも手伝ってもらいました!

みんなで「うんとこしょ、どっこいしょ!」をして、大きなかぶがやっと抜けました👏

まだまだありますよ!
次はカメラを作りました📷

黄色と青色のセロハンで見え方が違うことに大喜びのウサちゃん✨

そのカメラを持って、園見学ツアーにも行きました🚩

そして、保育室でお弁当も食べました。

幼稚園で一杯遊んで楽しかったね。
次回も待っていますよ😊

2022年5月31日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k