6/2 年中組 いちご狩り遠足

今日は年中さんが楽しみにしていたいちご狩り遠足でした。

園長先生と「いちごをいっぱい食べるぞ!エイエイオー👊」をしてから、バスに乗って出発です🚌

コスモス館に着いて、お話を聞いてから

ビニールハウスの中へ!!

おいしそうな真っ赤ないちごがたくさんあって、大喜びの子ども達でした🍓

何度もおかわりに行っているお友達もいましたよ😊

いちごをたっぷり食べた後は、大蓮公園へ。
遊具でたくさん遊んでから

お弁当を食べましたよ🍱

パラバルーンでも遊びました。

園長先生のシャボン玉にみんな大喜びです🙌

幼稚園に帰ってからは休憩タイム。

たくさん遊んでとっても楽しい遠足になりましたね!!
学級委員さん暑い中ありがとうございました✨

2022年6月2日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k