6/17 バンビちゃん教室

今日は、6月2回目のバンビちゃん教室でした。

まず始めに、ひよこ1くみさんのリズム打ち発表を
ばんびちゃんのお友達に披露しましたよ🎵
沢山拍手をもらって、ひよこちゃんもとっても嬉しそうでした💛

今日は、“だるまさん”の足型アートをしましたよ👣

足が汚れて泣きだすお友達もいましたが
可愛い足型がだるまさんになり、お母さんの方が大喜び✨
いろんな動きのだるまさんが出来ました!

黒川先生の体操では、今日もお家の方と沢山遊びましたよ!

おやつをもらう時に、お礼を言うのも、上手になってきました👏

今日は、だるまちゃんの風船を作って帰り、盛り沢山の1日でした😊🎵

次回は7/15(金)
水遊びをしますので、水着とタオルを忘れずに持ってきてくださいね🍀

2022年6月17日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k