6/28 七夕参観

今日はひよこ1くみ、ひよこ2くみ、たんぽぽぐみ、あやめぐみの
七夕参観でした🌟
お外であそんだ後、盆踊りをしている所を見て頂きました。

お部屋に入ってからは、スモックに着替え、
うた、リズム打ち発表会のカスタネットなどを見て頂きましたよ!
おうちの方に拍手をもらい、嬉しそうな表情をしていました😊

そして、先生から笹をもらい、おうちの方と飾りつけをしました。
「次はこれー!!」とおうちの方に渡したり、一緒につけたりと楽しかったですね🎵

 
おひざに座らせてもらって、皆で七夕さまのうたを歌いお願い事もしました。
皆の願いが届きますよーに✨

楽しい参観日になりましたね💛
お忙しい中ありがとうございました。

2022年6月28日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k