6/28 今日のひがしっ子

今日から七夕参観が各学年はじまりましたね!
スロープをあがった所に、大きな笹が、笹のアーチを作ってみんなを出迎えてくれてますよ🎵

今日も暑い一日でしたね☀
プールの冷たい水がとっても気持ち良かったです✨

盆踊の練習中には、園長先生や副園長先生が、水鉄砲やホースで水を撒いて下さって、みんなも暑さをしのげました😊

かけっこシールもこんなに増えてきましたよ💪

きぐみ、あじさいぐみさんが、Happy timeをしました💛
とても暑い日だったので、水遊びにピッタリ!
という事で、水はこびリレーをしました😊
上手に並びっこをすると、隣のお友達へそうっと、でも急いで、水をお友達のコップの中へ運んでいきました。

お片付けも一緒にしましたよ🎵

大盛り上がりで、靴や靴下までびしょびしょに・・・
いいお天気だったので、きれいに並べて乾かしました✨

また、楽しく遊びましょうね!

2022年6月28日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k