6/29 年中ぐみ 七夕参観

今日は年中ぐみの七夕参観でした。
戸外遊びや、盆踊りも見て頂きましたよ。

暑い中、元気一杯踊れましたね!!
お部屋では、歌やお当番、リズム打ち発表会の発表もしました🎵
歌の姿勢やおじぎも上手にできました👏

七夕の日のお話を聞き、願いを込めながら飾り付けをしましたよ。
飾りがたくさんで、にぎやかな笹になりましたね!!

お家の方の膝に座らせてもらい、にこにこでとても嬉しそうな表情のこどもたちがとても可愛らしかったです😀

七夕さまの歌をうたい、お願い事タイムです。
お願い事をしました🌟
みんなのお願い事が叶うといいですね!

 

2022年6月29日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k