ひよこぐみ 7月お誕生日会

今日は、ひよこぐみの7月のお誕生日会がありました!

少し緊張もしましたが、とっても上手に自己紹介もできましたよ✨

園長先生のお話では、園長先生がたくさんのしゃぼん玉を出してくれて、皆とっても大喜びでした!!

園長先生と副園長先生にたくさんプレゼントをもらって、嬉しかったね🎵

先生たちの出し物のプレゼントでは、ペロペロキャンディー屋さんが出てきて、キャンディーが何に変身するのか、皆とっても興味津々で楽しそうでした😊

最後は、ダンスをしましたよ!
お祝いするお友達も、お誕生日のお友達もすごく上手でした✨

肩トントンも交代でしていて楽しそうでした!

とってもすてきなお誕生日会でしたよ。

2022年7月5日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k