8/18 同窓会

今日は小学校1年生になったお友達の同窓会がありました。
久しぶりに見るお顔に、先生たちもニコニコ!
お友達同士も久しぶりに会うお友達もいるので、み~んなニコニコしていましたよ😊

少しの時間でしたがお部屋とお遊戯室でゲームを楽しみました。
とても楽しかったですね!!

また、幼稚園に遊びに来てね🎵

2022年8月18日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k

8/18 園庭開放

今日は、8月の園庭開放がありました✨
室内あそび、水あそびを楽しんだり

お家の方とふれあいあそびをしましたよ。

今日の製作は、「スイカバン」です🍉

そして東金剛幼稚園の先生と一緒に、おりがみで時計や手裏剣も折りましたよ⌚

最後にみんなで“エビカニクス”も踊りました🦀

お家の方もノリノリで盛り上がりましたよ。
みんなに会えて、先生達も嬉しかったです!
次回も、いっぱいあそびましょうね🎵

2022年8月18日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k