8/23 今日のひがしっ子

今日は、3年振りのボディペインティングをしました🎨
初めて経験する子がほとんどで、最初は、汚れるのが気になる子がいましたが、慣れてくるとみんなダイナミックに楽しんで遊んでいました✨

みんな、大好きな園長先生や、副園長先生、担任の先生に“キャーキャー”言いながら、白いTシャツにペタペタと絵の具をつけて、楽しんでいました🎵
夏の思い出が、また1つできました😊

職員室前のメダカさんも、この夏休み中に大きくなり、すっかり赤ちゃんではなくなりました。
毎日様子を見てくれていますよ👀

まだまだ暑い日が続くので、しっかり水分補給していきましょうね!

2022年8月23日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k