8/25 今日のひがしっ子

今日も冷たい水が気持ち良かったプール遊び。

楽しそうな声が響き渡っていました。

年長さんは顔つけやバタ足が上手になった所を副園長先生見てもらって、沢山褒めてもらいました👏

運動会へ向けて万国旗を描き、世界の国旗に興味を持ったひがしっ子です。

今日は体操の中泉先生も来て下さって、楽しく体を動かしましたよ!

今日の給食はみんなの大好きなカレーライスでした🍛

戸外でいっぱい遊んだので、おかわりするお友達もいましたよ🎵

~おまけ~
本が大好きなお友達になるように、図書館から沢山絵本を借りてきてくれていて、自由に読めるように机に並べて絵本屋さんみたいです。
副園長先生がお友達に読んで下さっていました。
今回は食べ物シリーズだそうです。
いつも楽しそうな絵本をたくさん準備してくれる先生達です📚

2022年8月25日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k