8/26 今日のひがしっ子

きょうはプール遊び最終日でした。
今日も副園長先生に水と仲良しになった所を沢山見てもらい、褒めて頂きました👏

ひよこちゃんは水遊びと並行して、ジュース屋さんも楽しみました🥂

プールの前の隙間時間に絵本を読んでもらている年少さん📚

年長さんは最後のプールだったので、最後にプールの神様にお礼を言いましたよ。

今年も無事にプール遊びが出来ました。
お洗濯に準備と、ご協力ありがとうございました!!

今日は体育遊びもありましたよ。
ひよこちゃんは楽しく活動をし、

年少さんは壁逆立ちの練習が始まり…

年中さんはブリッジに力強さが加わってきましたよ💪

年長さんも頑張っている所を褒めてもらいました👏

静の活動も充実しています😊

~おまけ~
放課後に先生たちでプールの掃除をしました。
今年も安全に楽しくプールに入ることが出来ました。
そして、たくさんのお友達が水と仲良くなれました😊

2022年8月26日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k