8/29 今日のひがしっ子

朝礼の時に、入場行進の練習をしました!

朝礼で園長先生が、“運動会で元気な姿をお家の方にみてもらいましょうね”とお話して下さいました。

園長先生のお話中、ひよこぐみさんが泣かずに、皆きちんと立って、上手にお話を聞けていたので、幼稚園のお兄ちゃん、お姉ちゃん、みんなで拍手をしましたよ👏

嬉しそうなひよこちゃんでした😊

いいお天気だったので、みんな元気一杯あそびましたよ!

汗をかいた体操服を担任の先生が、干してくれていました☀

今日も、メリハリをつけて、元気に活動していた子ども達でした。

おまけ
朝1番に、お部屋をのぞきに行くと、年長さんのお部屋で、まだ誰も来ていないのに、椅子に座っている姿が!!!
個人製作のお人形が、みんなが来るのを待っているようでした🎵

2022年8月29日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k