9/2 ウサちゃん教室

今日は、ウサちゃん教室がありました。

お歌を歌う時や体操など、ママから離れて、前に出て来てくれるお友達が増えてきました✨

今日の黒川先生の体操では、ふれあいや柔軟した後

幼稚園ならではの、パラバルーンをして、楽しみました。

みんな大喜びでした🙌

今日の製作は”メガホン”でした📣

“ママ大好きだよ”と言っている姿が、とっても可愛かったです💛

おやつをもらう時のお礼が、上手に言えたり

成長を感じた嬉しい1日でした😊

明日は、ウサちゃん運動会🚩
みんな来て下さいね!!

2022年9月2日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k

9/2 きょうのひがしっ子

今日は、黒川先生の体育あそびがありました。

みんないい顔で、楽しくチャレンジしていますよ。

個人製作のはりこの色塗りも楽しそうです😊

お部屋をまわっていると、ひよこぐみさんが上手に座って先生の話を聞いていました。
はじめてハサミを使って画用紙を切りました✂

鉄棒もこんな技も出来るようになりましたよ👏

毎日コツコツ頑張っているお友達の姿に嬉しくなりました❤

2022年9月2日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k