9/6 ひよこ組9月生まれのお誕生日会

今日は、9月のひよこぐみのお誕生日でした。
お家の方に冠をかぶせてもらって、カッコ良く変身したら、会のスタートです!
少し緊張したお友達もいましたが、自己紹介頑張りましたよ!!
お家の方のところで、自己紹介したお友達も、キラキラカッコ良かったですよ✨

お歌のプレゼントは、手拍子もしながら、大きな声で歌えていて、お祝いする気持ちが伝わりました!!
園長先生とモララーくんもお祝いに来てくれて、運動会の話をして下さいました。
運動会がもっと楽しみになったね🎵
園長先生からのプレゼントも、とても嬉しそうに受け取るお誕生日のお友達でした。
先生の出し物では、”カッコイイかけっこの走り方”を教えてもらって、みんなでやってみました!!

ふれあいダンスは、子ども達に大人気のわんわんの曲で踊ると、あっという間にお誕生日会もおしまいです。
最後に花道を通って、礼をして終わりましたよ😊
楽しい誕生会だったね♪

2022年9月6日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k