9/16 ウサちゃん教室

今日は、9月2回目のウサちゃん教室でした。

前回よりもお母さんの元を離れて、出てきてくれるお友達が増えて、嬉しかったです💛

黒川先生の体操では、いつものリトミックや柔軟をした後

今日は運動会あそびをしましたよ🎶
かけっこをしたり

めくってめくってゲームをしました。

最後は、お家の方とウサちゃんのお友達で競争をして、本気になるお母さんをとめて・・・
全部ウサちゃんのお友達のカードの色になり、ウサちゃんのお友達は、大喜びでした😊

大玉おくりもして、みんなで楽しく過ごしました。

今日は、芸術の秋にちなんで、“柿と栗”の作品も作りました🌰

ウサちゃんのお友達との距離がまた近付いたように感じた、楽しいウサちゃん教室でした✨

2022年9月16日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k