11/30 園庭開放

今日は、園庭開放で小さいお友達が遊びに来てくれました😀
明日から12月なので、サンタのコスチュームや小物をつけて、来てくれましたよ。

三宅先生の楽しいふれあい体操で、沢山スキンシップをとりました。

今日はサンタメガネをみんなで作りました🎅

みんながサンタメガネをつけて、サンタに変身していると、“シャン シャン シャン シャン♪”とすずの音が・・・
サンタさんが来てくれました❤

ラムネを一人ひとりもらいましたよ。

みんな大喜びでした😊

階段をおりると、ひよこちゃんが、太鼓をもって、ジングルベルを歌いながら、リズム打ちでお見送りをしてくれました🎵

次回は、3月になります。
本日はご参加下さって、ありがとうございました。

2022年11月30日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k