12/2 今日のひがしっ子

今日も寒さに負けず、戸外で元気一杯活動していたひがしっ子。

戸外で沢山発散するので室内での活動では、集中して取り組んでいますよ✨

楽器部屋から聞こえてくる音が日増しに揃ってきて、いい音になってきています。

小学校のお兄ちゃんお姉ちゃんの手作りおもちゃは、今日も大人気です❕

昨日コアラちゃん教室で、イルミネーションの点灯式の前夜祭をしましたよ。
電気がつくと、みんな大喜び❕❕
拍手がおきたそうですよ👏

きれいに点灯したのでいよいよ本日から点灯しますよ!

このイルミネーションを目印にサンタさんが来てくれると良いですね😊

イルミネーションが幼稚園を暖かい雰囲気にしてくれていますよ🎵

2022年12月2日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k