12/16 今日のひがしっ子

音楽発表会ではお家の方にたくさん褒めて頂いたようで、今日はみんないい顔をして来てくれました😊

お部屋の黒板の、担任の先生からのメッセージを読んで、みんな喜んでいました🙌

今日は楽器遊びという事で、自分のやりたい楽器をしてみたり、先生の真似をして指揮をしたり、みんな楽しそうにしていましたよ🎵

今日は楽しい体育遊びもありました。
音楽発表会で自信をつけたひがしっ子は、意欲的にチャレンジしていましたよ💪

お昼からは学級代表さん、園長先生に見届けて頂き、生活発表会の座席抽選会をしました。
ひよこちゃんも慣れたようで、引いたくじを自分で見たい!とくじを開いて大喜びしていましたよ。

いいお天気だったので、戸外でも沢山遊びました!

年長さんが音楽発表会の事を作文にしていましたよ✐

 

みんな上手に文章にしていて感心しました👏

明日はおもちつき大会ですね。
職員室の先生が保育中にもち米を洗ってくれていました。

明日は楽しくペッタンペッタンしましょうね😊

2022年12月16日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k