12/23 今日のひがしっ子

今日は2学期の終業式です。
寒さに負けない「サムソーヤ体操」をして、

「2学期よく頑張りましたね!冬休みもお約束を守って、新年元気に会いましょうね😊」と園長先生からお話して頂きましたよ。

終わってから園庭の氷を見つけたり、

雪を捕まえて盛り上がっていましたよ⛄

お部屋の掃除もして、新しい年を迎えられますね🧹

各クラス、「2学期よく頑張りましたね。」と担任の先生から頭をなでなでしてもらいました❤

2学期もたくさんのご協力のおかげで、無事に終えることが出来ました。
ありがとうございました。
素敵なクリスマス🎄と、よいお年をお迎えください🐰

新年1月6日に元気に来てくださいね、待っていますよ🙌

2022年12月23日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k