1/16 今日のひがしっ子

今日は朝から予行演習で、園長先生や副園長先生に見ていただきました🎵

衣裳を着てみた学年もあります。
みんなとても可愛かったですよ😊
沢山載せたい所ですが…当日のお楽しみにしておいて下さいね!!

予行演習を頑張った後は、沢山お外で遊びましたよ🏃

節分に向けてオニの製作も楽しそうでした👹

年長さんの辞書引きも、いろんな言葉を調べて付箋が増えていますよ📚

今日は、あおぐみとひよこ3くみのハッピータイムでした。
あおぐみさんが、ひよこちゃんに読みたい絵本を選んで読んであげましたよ✨
ひよこちゃんは、たくさんの絵本に大喜びでした☺

ひよこちゃんに「これなーんだ?」と平仮名の表を指さしてクイズをだしてあげたり、最後は先生が大型紙芝居を読んでくれました。
また遊ぼうね🎵

2023年1月16日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k