1/19 今日のひがしっ子

衣裳合わせ2日目。
今日も担任の先生が選んでくれた素敵な衣裳をみんな嬉しそうに着て
演じていましたよ🎵

園庭や廊下ではフィナーレの練習をしていました。

かわいい歌声を早く聞いて頂きたいです。

今日はお日様が温かくて気持ちが良かったですね😊

いっぱいあそんだので、お茶もしっかり飲みました🥂

みんなの衣裳合わせをうらやましそうに見ていたジョージくん。
ジョージくんも衣裳を着せてもらいました😊

〈あじさいぐみ、ちゅうりっぷぐみ Happy time〉
今日はちゅうりっぷさんとあじさいさんが、ハッピータイムをしましたよ❕
お兄ちゃん、お姉ちゃんとペアになり、みんなで『いろおに』をしました。

「おにさん、おにさん、何色ですか!?」とみんなで楽しそうに聞いていましたよ☺
「あっちにあるー!!」「こっちこっち!!」と大盛り上がりでした✨

「水色ー!!」と言うと、一生懸命さがすあじさいさんと、ちゅうりっぷさん。
「帽子を見てごらん!」と言うと、「あぁ!ほんとだ!」と気づく姿も可愛かったです❤

アームタッチをして、バイバイ👋

楽しかったね!また遊ぼうね🎵

2023年1月19日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k