1/25 今日のひがしっ子

今日は朝からとっても寒かったですね。
さくらぐみの前の水道が凍っていて、蛇口からつららが出ていました❄

お帰り前に園長先生が「間違ってもいい、みんな舞台に立ってくれたら100点です。その上に歌ったり踊ったりしてくれたら120点、300点になるんだよ!」とお話して下さいましたよ。

最後にみんなでエイエイオー👊をしました。

明日、明後日はいよいよ生活発表会です。
みんなが帰ってから荷物をトラックに積んで

先生たちはすばるホールへ準備に行きました。

おうちの方にみんなの可愛い、元気いっぱいの姿を見て頂くのが楽しみです。
いつも通り元気に楽しみましょうね😊

今日はお空がとってもきれいでした✨
明日、明後日も良いお天気で迎えられますように!お待ちしています。

2023年1月25日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k