3/10 ウサちゃん教室 修了式

今日は、ウサちゃんの修了式でした。
沢山のお友達が来てくれましたよ。

今日も黒川先生の体操では、お家の方と沢山体を動かしました✨

沢山スキンシップをとって、みんないいお顔をしていました❕

今日は”おもい出袋“にお子さまとお母さんの手形を描きました✋

最後に園長先生から写真立ての修了証書とお写真。
そして、幼稚園の先生からはメダルとカードのプレゼントをもらいましたよ🎵

園長先生が最後の挨拶で、4月の開講式の写真を大きく引き伸ばして、見せて下さいました。
みんな大きくなりましたね😊

スロープでは、ひよこちゃんがお見送りを。

4月から仲良くしましょうね❤
1年間ありがとうございました!

2023年3月10日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k