5月のたまごちゃん教室

今日はたまごちゃん教室でしたよ。
お目当てのおもちゃを見つけて遊び、

最後はみんなでお片付けもしましたよ。

季節のうたもみんなで楽しく歌いました🎵

酢谷先生のマッサージでは、始まる前に今、お母さんのハマっている物を一人ひとり発表して、和やかな雰囲気で盛り上がった所で、

マッサージをスタートしました😊

今日は足のマッサージを中心に行いました。
歩きはじめると、赤ちゃんの関節や筋肉は柔軟性が失われていくので、マッサージを継続させることの大切さを教えて下さいましたよ。

今日の製作は「おはなはどこだ?」でした。

みんな興味津々でとても可愛かったです❤
次回はどんな姿を見せてくれるのか楽しみです🎵

2023年5月31日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k