6月ウサちゃん教室

今日はウサちゃん教室の日でした🐇
お目当てのおもちゃで楽しみ、

今日もスタートしましたよ。

動物体操や季節のうたを歌って

今日はお椅子に座って、お名前を呼んでもらいましたよ🎵

黒川先生の体操では、今日も元気一杯体を動かしました。

この遊びは、お家の方と押し合いっこをして楽しみました。
「手首の可動域を広げる運動」にもつながりますよ😊
またおうちでもやってみて下さいね🙌

今日はボールを使って遊びました🥎
まずは、お家の方とボールの取り合いっこと

そして、ボール送りをしたり

最後はバイキンマンをボールでやっつけました。

それはそれは、大喜びのウサちゃんでした。

絵本もお椅子に座って見ましたよ📚

今日の製作は“とばしっこ”をテーマに
紙飛行機や円盤、しゃぼんだまを楽しみました。

次回は7/6、七夕飾りを作ります🎋
お楽しみに!!

2023年6月9日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k