年長組さん幼稚園最後のお弁当

0313B.jpg 今日は年長組さんが幼稚園で食べる最後のお弁当です。子ども達はお母さんのお弁当が大好きで、入園したてでまだ泣いているときから、お弁当の時間だけはニッコニコでした。登園して来るなりお弁当を出して食べようとする子も毎年たくさんいます。今日、幼稚園最後のお弁当の中にお母さんからお手紙が入っている子がいました。東金剛幼稚園の子ども達はとっても幸せですね。

2012年3月13日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k

ウサちゃん教室修了式

0313A.jpg 今日はウサちゃん教室の修了式でした。体操の長島先生と楽しい親子体操をしたり、ウサちゃん教室の先生と製作をしたり、お歌を歌ったりできたので、写真入りの修了証書と手作りカードをもらいました。子ども達だけではなく、お母さん方もお友達ができたり、エアロビクス(?)になったりで楽しんでもらえた事と思います。4月から年少組さんとして元気に幼稚園に来て下さいね。

2012年3月13日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k