リズム打ち発表会&先生の劇

240625A.jpg 今日は、お部屋での練習の成果を見せあいっこする「リズム打ち発表会」をしました。ひよこ組ちゃんから年長組まで、お歌と楽器を披露します。小さい組さん達はカスタネットでかわいく。中長のお兄さんお姉さんは鍵盤を上手に合奏しました。年長組さんの合唱はファルセット(裏声)の表現にも挑戦中です。
240625B.jpg リズム打ち発表会をがんばった子ども達に先生からのご褒美、「オズの魔法使い」の劇を見せてもらいました。お泊まりで年長組さんが見せてもらったのをみんなも見られてよかったですね。小さい組さんは魔女を見て泣き出してしまうお友達もいました。

2012年6月25日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k