移動動物園

241120A.jpg 今日はみんながとっても楽しみにしていた移動動物園です。朝、登園してくるときからお家で用意してもらった動物さんのえさをしっかり持ってきていました。移動動物園の園長先生のお話を聞いて、さっそく動物の柵の中へ入ったのですが、朝一番、年長組さんの時は動物さんがえさを欲しがって大変な騒ぎでした。後の時間になるほど動物さんも満腹になってきて落ち着いてきましたが、やっぱりコワイお友達と、へっちゃらなお友達がいました。これは毎年のことですね。ちょっとコワイお友達は先生にしっかりくっついていました。
241120B.jpg

2012年11月20日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k